タイのお土産になりそうな物、オススメを片っ端からレビューしていこう その6KULLANARD チョコレートディップドライマンゴー」

スポンサーリンク

「タイのお土産になりそうな物、オススメを片っ端からレビューしていこう その6」

「KULLANARD チョコレートディップドライマンゴー」127B

入手難度   ★★☆☆☆
お値段    ★★☆☆☆
無難度    ★★★★☆
ばら撒き指数 ★★★☆☆

いえーーーい!
今回は珍しく、ちゃんとお土産っぽいお土産です。
このドライマンゴーですが、ネーミングそのままにドライマンゴーにチョコレートをディップしちゃっています!
この時点で即買いな方もおられること間違いなし!

タイ土産にドライフルーツという選択肢はよくあると思いますが、これが意外と高い。
安いのもあるにはあるがパッケージがきちんとしてない、など買うかどうか迷ってしまう人も多いはず。

今回紹介するKULLANARDのチョコレートディップドライマンゴーは、量も丁度良く、パッケージも実にお土産に適しています!そして値段もお手頃!!

空港で売っているか、は分かりませんがフジスーパーでは見かけたので割とどこでも手に入ると思います。
なので入手難度は2!

この商品は一つ一つが下の写真のように小袋に分けられており、それが10個入っています。
なので職場でガバッと空けちゃうのとかには中々のパフォーマンスを発揮します。
一箱そのままあげちゃうのもアリですね。そこまで高くないので。
箱物なので持って帰る時の容量制限を鑑みて、ばら撒き指数は3に留めておきます。

さて肝心の中身ですが見た目はパッケージのように格好良くはありません笑
当たり前ですが笑

ほら!
あんまり美味しく無さそうでしょ!?笑
でもねー、これが美味しいんです。
意外と合うんですよね、チョコとマンゴー。
そしてこのチョコがマンゴー全部にかかっていないこのディップ具合がまた絶妙なんです。
最初にチョコのとこを楽しんで最後にシンプルなドライマンゴーを楽しむ、という、、
休憩中の茶菓子に一つ、最適なボリュームです。

普通のチョコレートとホワイトチョコレートがありますが、個人的にはホワイトチョコレートの方が好きでした。
これは好みですね。

タイのお土産で迷っているあなた!
もうお土産はこれに決めて、タイ旅行を満喫しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました