タイのお土産になりそうな物、オススメを片っ端からレビューしていこう その19「無印良品でタイ限定の刺繍を入れてもらってみた!」

タイお土産
スポンサーリンク

以前のブログで無印良品の刺繍サービスをご紹介しました。実はこのブログ、タイお土産ブログの中で一番反響があったんです!

そして今回はついに!その刺繍サービスを実際に利用してみましたのでご報告します!

↑↑これは刺繍サンプル

このサービスですが、ブログで紹介してから「いつかやりたい!」とずーっと思っていたのですが、中々実行に移せず。。。

そんなある日、日本から来た友達にこの刺繍の事を話したら、めちゃくちゃ食いついてくれまして笑
そのままセントラルワールドの無印良品に直行したのであります。
いやー便乗できて良かった。背中を押された感じですね笑


↑↑これも刺繍サンプル

まずは刺繍を入れたい商品を選びます。
これ、いざ刺繍するとなったらめっちゃ迷います!笑
その友達も、めーっちゃ迷ってました。

私は日本にいる友人の出産お祝い用に、子供用リュックと子供用Tシャツ、それと無難にハンカチを選びました。リュックは生地が分厚いので、あらかじめスタッフさんに刺繍を入れる事ができるかどうか確認しました。刺繍出来る部分が限定されるけどもOKとのこと!
リュックなど、刺繍が出来るか不安なものは、先に確認しておく方が良いでしょう。

↑↑これらがタイ限定の刺繍です。
かわいいなぁ〜〜〜〜。迷うなぁ〜〜。

さてさて、商品が決まったらまずは普通に買います。
レジで刺繍を入れたい旨を伝えます。
お会計後に、刺繍サービスのカウンターへ。


名前と電話番号を伝えます。
ちなみに刺繍のお値段は、文字は1文字10B、マークは1つ100Bです。
続いて刺繍する場所を決めていきます。
マスキングテープを渡されますので、自分で商品に貼っていきます。


こんな感じ。
思っていた通り、かなりざっくりです笑
テープの下合わせなのか上合わせなのか、中心合わせなのか分かりません笑
なので神経質な方は我慢できないかも。。。
私は半ば実験だったので、えいっ!っと適当に決めました。
2−3日と書いてありましたが、5日後に取りに来てとのこと。
まあまあかかるね。
(私は問題なかったのでOKしましたが、時間がない方はもうちょっと早くしてもらえるかも)

さて!!
仕上がりや如何に!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは子供用Tシャツ+トムヤムクン!
中々可愛い!!
お土産にめっちゃ喜んでもらえましたー。


続いてハンカチ+トゥクトゥク!
これもかわいいねー。
ハンカチはお土産にも渡しやすいし良いですよね。
トゥクトゥク可愛いなぁ。

トートバック+トムヤムクン!
トートにも刺繍が良く合いますね。

そしてイチオシ!
子供リュック+ゾウ!!
これめっちゃ可愛くないですか!?
これも日本の友達にプレゼントしたらめっちゃ喜ばれましたー!!

総じて満足度高し!!
受け取りの時間が取れる方にはおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました