バンコクの高級ホテル「The Siam Hotel」で朝食ビュッフェ!!料理も美味しいしホテルが何とも最高でした。

おすすめ
スポンサーリンク

「The Siam Hotel」と言えば、バンコクでも屈指の高級ホテル!一度は泊まってみたい〜〜と思っていましたが、何とフリーペーパーのバンコクマダム朝食ビュッフェのプロモーションが!!即、電話で予約して行ってきました。

スポンサーリンク

The Siam Hotel


さすが5つ星ホテル。エントランスからゴージャス。案内も超絶丁寧だわ〜〜。受付で朝食ビュッフェの予約の旨を伝えます。朝食のレストランまでは結構歩くのですが、憧れていたホテルの中を歩けるので、それもめちゃくちゃ楽しい。

↑↑柴崎コウが立ってた場所や!!笑(半分以上の駐妻が分かるハズ)綺麗な空間です。

調度品がほとんどアンティークなんです。お洒落な博物館をみてるような感覚になります。歩いているだけでこんなに楽しいとは!!

チャオプラヤ川に抜ける道です。どこまでも飽きさせません。すごいホテルやわ。

朝食会場に到着。撮り忘れましたが、チャオプラヤ川を臨んでいます。子供達大興奮。土曜の朝でしたが、お客さんは私たちの他、1組だけ。

 

ビュッフェはオーダースタイルです。いや〜〜どれにしようか迷います。品揃えはタイ料理+洋風のモーニングメニューといったところでしょうか。パンが美味しいらしいので取り敢えずセットを注文!

やったー!!山盛りキターーーーー!!どれも美味しそう!!というか全部美味しかったです。さすが、パンに定評があるだけの事はあります。クロワッサン好きの妻も納得。

サラダ。葉野菜の柔らかいとこだけで非常に食べやすい。

サーモンのってるやつ!(語彙、、、)上のポーチドエッグを崩していただきます。これも最高〜〜!!朝からこれを食べれる幸せ。

朝食の女王、エッグベネディクト!!何となく「The Siam Hotel」に似合っている気がします。お味ももちろん、美味!!

↑↑良いホテルのオムレツって本当ご馳走ですよね〜〜。絶対頼む。

クイッティアオ。普通のクイッティアオなんだけど、なぜか高級感を感じる。この場所の雰囲気にやられているのか!?(めっちゃ美味しかったです。)

カオトム。間違いなし。
って、どんだけ食うねん!?っていう話ですね。これら、私たち夫婦+小さい子供2人で完食しました笑

完全に食べ過ぎです。。。

ふ、フルーツも食べました。これで締めです。お腹パンパンです。この雰囲気で食事するのは精神的にめちゃくちゃいいと思うけど、これだけ食べると体に悪い気がします笑

プロモーション価格は、普段1,000THBのところを850THB。子供は無料だったので2人分で1,700THBでした。決して安くはないけど、子供たちもめっちゃ食べたし、たまには良いでしょ!!

食後は、エントランス周りを案内してもらいました。ここでアフタヌーンティーとかやっちゃうみたいですよ。最高かよ。

朝から素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
世の男性の方々、奥さんの日頃の疲れを癒すべく、たまにはこんな朝食もいかがでしょうか??

観光客が戻ってくると、まず行けないと思いますので、気になる方は是非今のうちに行ってみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました